2019年12月15日

ぽんたです。

先週書いた 6343 フリージアマクロスは140円超えましたね。もう持っていませんでしたが。。。

今週は12月の7日のTwitterでも呟いた 東2 7919 野崎印刷 が反応してました。

月足、週足、日足チャートから選んで中身はBPS時価総額約、自己資本率、過去の業績などをちらっと見て選びました。

ここ最近、日経平均の高値圏(夏の下落以降)が続きロットを増やすことが出来ずに、せっかく上がったのに予定ロット買えず利益が伸びなかったことが多いです。この状況でも確信がある上手な方々はがっちり利益を伸ばしてるはずですね。

材料株トレード演習で 4571 ナノキャリアを買ってみました。

直近の材料後の高値から約1週間で21日線にタッチ。ここでINしてみました。

経過観察中です。

f:id:kabu_ponta:20191215113557p:plain

7919 野崎印刷

f:id:kabu_ponta:20191215113746p:plain

4571 ナノキャリア




来週もよろしくお願いします!