2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日(金)

GFA 材料によりGUスタート。 9:15に高値を付けた直後にIN。 理由 買い圧が強く感じた。 節目を割ってこない。 日足75日180円目指しそう。 気になる価格帯で買いがポンポン入る。 結果 平均購入単価 約164円 売付価格 177円、173円 予想より早く上昇したのと1…

11月26日(木)

5日線を下抜けず寄りで勢いよく上昇したアライド。 上昇後の5分足5本線で反発すると仮定。 約473円で集めるが470円で撤退。 損切り後の高値479円。 寄後の出来高を作った価格帯がかなり上、487円付近。多分、上で捕まった人が多かった事に加えて貸借銘柄によ…

11月25日(水)

今日は アップルインターナショナル 北日本紡績 パワファス アマテイ 古河電池 サンオータス を取引、 古河電池 先日のブログにも書きましたが、キツい売りが降ってきた事がある銘柄。寄後10分で1800円を上抜け。が、売り圧優勢で10時前に1700円を下抜け。逃…

11月24日(火)

こんばんは、ぽんたです。 北日本紡績の上昇に気づいたときはすでに上がりきったと後と感じスルー。 取引し損ねたがチャートを保存。 FDK 取引要因 EV関連(確か)、500億以下。普段の取引銘柄の中では大きめだが資金が集まっていて直近でしこりを作ってなさそ…

11月20日(金)

寝不足で寝坊気味 準備不足 トレード中誰かに話しかけられる 稼ぎたい欲が強い この条件が揃ったらトレードをしない。トレードルールに追加しました。 チャートを読めていない、銘柄を選べてない、他にも要因はある。しかし上記の要因が揃っているときに、後…

11月17日(火)

アライドアーキテクツ 9時半過ぎてからIN 抵抗レベルを突破したと判断。値動きが重くなさそうだった。昨日のHAPiNSの動きに似てるように見えたなどの理由。 上がってくれたが利確は早過ぎた。思った通りの動きをした時の利確方法がまだまだ甘い。 寄前にごち…

11月16日(月)

こんばんは HAPiNS 10時前頃、寄後の高値を抜けた辺り。買い圧力弱まらずあと数円は上がってくとみてIN(入るの遅かったから即撤退準備。) 上に行ってくれたので利確。 寄後の前日終値付近で仕込む。安値抜けたら撤退で利益を伸ばせたしLCラインを下げれた。…

11月14日(土)

スマホからブログを再開します。 さまざまなことがありしばらくTwitter、ブログからも離れていました。 一旦調整完了とみてエントリー。 ほぼ逆張りで飛び乗り。 高寄後、の一旦下げ止まったっぽいとこでの飛び乗りを最近試験的にしている。 寄り付き後の短…