ダブルインバース

どうも、ぽんたです!

久々にブログのアップデートします。

ここのところ相変わらず毎日トレードをしていました。ノートをとり、復習して気付いたことを翌日以降試す。こんな感じの繰り返しです。ブログにアップしなかった理由として基本的に私はにゃんたま師匠の有料ノートから得た知識を自分なりに実践しているので事が多くこんな小さなブログでもネタバレにれば迷惑を掛けてしまうと感じ、公開していませんでした。

 

今日は1357ダブルインバースについて少し。

 

木曜日朝のモーサテでFRBの利下げ継続決定のニュースなどを中心としたマイナス要因とみられるニュース、日経チャート的に一旦暴落はしなくても21700円付近、21日線あたりまでは調整が入るかなと思い、寄前PTSで買いを入れました。

木曜日の夜、金曜日の朝も下げが続く雰囲気だったのですが予想していたラインに朝の時点で到達。その後五分足でダブルボトム形成後、上向きかけたのでそこで9割利確。

残りは興味本位でとりあえず残してあります。

 

上がりそうだったから何となく買って上がったから売っただけですが要約するとそんな感じです。来週以降日経が下落トレンド入りするようならまた買ってみようと思います。

 

それでは良い週末をお過ごしください😃