11月16日(月)

こんばんは

HAPiNS

f:id:kabu_ponta:20201116164831j:image

10時前頃、寄後の高値を抜けた辺り。買い圧力弱まらずあと数円は上がってくとみてIN(入るの遅かったから即撤退準備。)

上に行ってくれたので利確。

寄後の前日終値付近で仕込む。安値抜けたら撤退で利益を伸ばせたしLCラインを下げれた。エントリーで遅れてしまった。そもそも資金あれば買って放置からの爆上げで余裕の爆益ですね。

出前館の寄後のリバ狙い、ツインバード、ブイキューブちょい触わるもほぼ暇だった。

価値開発、IRに買付価格は書いていなかった。明日もやるんだかどうだか。

アップルインターナショナル、配当予想(増配)も、今日は売られてた。

オートウエーブ10月末に拾いたかったが約定せずで今日は114円で引け。前回予想よりはいいけどインパクトがそこまでなのか、また祭りにそのうちなるのか。下げたら買いたい銘柄の1つ。

お疲れ様でした!