11月17日(火)

アライドアーキテクツ

f:id:kabu_ponta:20201117161143p:image

9時半過ぎてからIN

抵抗レベルを突破したと判断。値動きが重くなさそうだった。昨日のHAPiNSの動きに似てるように見えたなどの理由。

上がってくれたが利確は早過ぎた。思った通りの動きをした時の利確方法がまだまだ甘い。

寄前にごちゃごちゃし過ぎてて銘柄絞れてない気もする。

HAPiNS

f:id:kabu_ponta:20201117162320p:image
後場から触ったが勝負できず超微益。寄後の安値抜けてないじゃないですか。これを押し目と呼ぶんじゃないのか。一体どこを見てるんだか。

ということで儲けるチャンスを見逃し悔しい1日でした。

ファーマフーズツインバードでも数ティック取って逃げれたがそこにリスクと時間と労力をかける必要はなかったと思う。(あくまでも自分の場合)アルゴと戦う高速スキャルパーが入っている所に参戦してもいつかやられるだろう。値動き見てるとマウスに手がいってしまうから要注意。

価値開発、値崩れせず引けましたね。

なんとなくバイク王が気になる。

f:id:kabu_ponta:20201117164539p:image

新車業界はEV関連以外は以前厳しい状況ですが中古市場は伸びしろありかと。高値圏ですが。。値動きがなんか怪しいと思います。

 

今日もお疲れ様でした。