11月24日(火)

こんばんは、ぽんたです。

北日本紡績の上昇に気づいたときはすでに上がりきったと後と感じスルー。

取引し損ねたがチャートを保存。

FDK

f:id:kabu_ponta:20201124174054p:image

取引要因

EV関連(確か)、500億以下。普段の取引銘柄の中では大きめだが資金が集まっていて直近でしこりを作ってなさそう。

好きなチャート。

押し目になるか下抜けるかの辺りで買いが入ってくる。

1277、1286でIN。1300を突破した辺りで利確。その後も下がってきたとこを数回。

寄り付き後やや買われ過ぎと思ったが安値を更新せず反発。利確。わりと長く持っていられた。

 

14時以降崩れてからはタッチせず。

 

上手く取れたと思いたいが、上昇後の押し目を作ってる銘柄を見落としてたし、地合の良さが助けてくれただけかもしれません。

古河も上がっていたが過去にキツい売りが突然出てきた記憶があったのでスルーしてました。

 

松尾電機、蛇の目、不二精機なども上がってましたね。

HAPiNSは一旦終了か?

 

お疲れ様でした。