12月10日(金)

MSQの金曜日

まずは損切りから

昨日持ち越したオーバル、寄り付き後341円でファイナルナンピン

買約351円

売約347、346円

予想

昨日は売られながらの引け。今日の寄りで買いが入らなければ深追いせず撤退、金曜だし。

結果

寄後の水曜日の安値を抜けるか抜けないかのとこでナンピン、350円付近まで反発した所でポジション解消。

 

考えられる理由

明確な材料なし

上で捕まってる人+貸借売り

地合い

そもそも注目されていない

高値圏

その他

f:id:kabu_ponta:20201211171151p:image

f:id:kabu_ponta:20201211171155j:image

 

あとはアイモバイル、リードなどをトレード。アイモバイルそのまま持ってればストップ高だった🛑

何よりリードで誤発注。。

買った後上にぶっ飛んでくれたので利確してボケっとしてたら利確でなく新規売りをしてました。アホか。

 

引けで小ロット、ワイエスフード拾ってみました。

今日の日足の様な陽線の横で高値、安値割らずに陰線、この形いつも気になるんです。

博多のラーメン屋、ちょくちょく噴く銘柄の一つ。大概上髭つけてジリ下げの流れだと思いますけど気になったんで僅かでも拾って監視、記録を残そうと思います。

f:id:kabu_ponta:20201211172840j:image

f:id:kabu_ponta:20201211172853p:image

 

今週はたいして儲からずでした。

1週間お疲れ様でした!