12月10日(木)

お疲れ様です。8日から今日までのトレードをざっくり記録。

8日

ヒーハイスト 信用

買367円

売367円

赤丸付近、下髭つけたあと5本線に沿って上昇するかもと思って打診。

次の足が上髭、上値抑え込まれたところで同値撤退。

その後下で待つがささらず。からの上抜け🚀

寄りで盛り上がってからのサポート割らずの押し目っぽいところがINすべきポイント。

 

f:id:kabu_ponta:20201210210941p:image
f:id:kabu_ponta:20201210210932j:image
f:id:kabu_ponta:20201210210936p:image

あとは8日は三光合成を少し。

9日

学情

f:id:kabu_ponta:20201210212357j:image
f:id:kabu_ponta:20201210212420j:image

買約1346円

売約1356円

前日材料が出て値崩れせず買われていた。

売りが入るが入った分の買いがすぐに入り上下に15円くらい行ったり来たりしていたところの下でなんとなく集める。

利確後、上がるよね。

 

モリテック 貸借

f:id:kabu_ponta:20201210213811j:imagef:id:kabu_ponta:20201210213814j:image

買約581円

売約605円

寄後のこの動きは割れなそう若しくはサポート価格付近でとりあえずINしてます。

 

その他、IMV、アトラ、不二精機など。

 

10日

今日はオーバルを買って持ち越してみました。

買約389円。前日の安値下抜けで撤退予定。上下にふらふら振れながらサポート割らず、出来高減。持ち越しが精神的に苦手だけどなんとなく!

f:id:kabu_ponta:20201210214716p:image

f:id:kabu_ponta:20201210214723p:image

370円付近の抵抗ラインで利確しなかったので明日損切り&たられば言ってるかもです笑

光合成エスケイジャパン、松尾電気などをその他トレード。

 

本日もお疲れ様でした。