1月26日

今回は監視銘柄の中から実弾演習中の銘柄

4571 ナノキャリア

12月に1度入りました。その後の窓開け下落した日の出来高に注目しました。

そこから反発するとみて監視。結果17日窓埋めに行くが300円には届かず。12月の取引ではLC。窓開け下落後に出来高に注目しながら再INして利確。

 

9876 コックス

12月監視強化銘柄のコックス。12月の高値を付けた辺りの出来高を判定材料にしIN、現在プラスですが定期的に噴いているので放置して監視。買値より下がったら切る予定。

 

1月は保有低位の利確(微益)があったり本業が暇だったのでデイトレードも。デイトレは9時から10時までしかしません。というかその時間しか自分的に入れるタイミングがない。しかも1,2銘柄のみでこれはと思ったときのみです。本業もこの時間が一番忙しいのがネック。このままの勝率でしばらく勝てたら朝もう1人雇う予定。もしくはスイングに今のエントリーを活かせないかと模索中です。

 

コロナウィルスの影響はどこまでいくのでしょうか。

今年はあれもこれも買わない。去年は1銘柄に対する額が小さくなってしまった。この資金でそれでは増えませんね。反省もたまにはブログにアップしようと思います。

 

来週もよろしくお願いします!