12月7日(月)

 

アップルインターナショナル

f:id:kabu_ponta:20201207232043p:image

f:id:kabu_ponta:20201207232050p:image

寄り付きからのジリ下げ後、出来高を作った価格帯を突破、出遅れたと感じしばらく様子見。出来高を伴って250も突破。ど短気勝負で飛乗りプラス8から10円で利確。

結果はどうあれ盛り上がってから買うのはハイリスク。

ギリギリの時間にパソコンの前に座ってトレード、週末もろくに時間を作ってチャート見ず。

銘柄チェックをこまめにする事。

 

ヒーハイスト

f:id:kabu_ponta:20201207234103p:image

f:id:kabu_ponta:20201207234106p:image

265から270円で拾う予定で監視

前場285円付近で切り返してしジリ上げ、約293円で打診。260、270円付近で追加予定。

後場に285円を下抜け、当初の予定より上で買ってあったので切ろうか考えるが293円を上抜けたのでとりあえず手仕舞い。引けまでほっとけばプラス20円だった、、、というよりこんな上で入る事が問題だよ、と言われそう。

買いポイントの勉強しよ。

 

 

お疲れ様でした!